極・彩色

トミンモーターランドに通っています。 Ninja1000 ABS '13 & ZX-10R (J) '14


DSC09822.jpg
SRTTトミンです!
経験上あの予報ではトミンに雨は降らないと思っていたので降雨は全く心配していなかった。
しかし好天、高気温は僥倖です。

DSC09823.jpg
時期もあってかトランポが沢山、ウォーマー巻いてる人多数。
自走の常連さんがあまり来られていなかったのですが、まずまずの盛況。

サーキットはタイムを求めて走るものですが
走行会の楽しみはタイムばかりではなく
今日は色々な方とたくさんおしゃべりできました

わたくし、タイム的な意味では、トミンへの関心は薄れつつあります。
26秒台への到達よりは、トミンで出来ることを他所でもできることになる事が大事です。

去年の七月に書いた「27秒台前半をだしつつ、アベレージで27.5が出せたならば、主戦場を筑波に移したい所存。
そろそろそういうお年頃なのです。トミンでの26秒台は結果論として得られれば良い。
ひとしきり言い訳をしたところで、今日のベストはこちらです。

DSC09819.jpg
どうも27秒台前半以降は運頼りな感じ
アタックすれば27.4、27.3、27.2というタイムは出る。ただ、そっから先はなかなか。
今日は、V字コーナリングを一度やめてみて、各コーナーをインベタで回るラインどり
それからスムーズなスロットルワーク、さらにそれから1コーナーでの安定を最優先したセッティング探り
それらをテーマにして、筑波を走るイメージで周回したつもりです。
果たして来月成果は出るか。

DSC09829.jpg
日中は20度を超える気温であったものの、日が傾けば冷たい風が身に染みる秋の日です。

DSC09828.jpg
影の伸びるトミン。

今日は家庭の都合で17:30に帰宅せよと指示がありまして
5本目は泣く泣く取りやめ。


やっぱり走れたかなぁ、等と思いながらトミンを後にしたところ、
常磐道は事故渋滞。5本目走っていたら完全にアウトでした。
DSC09836.jpg
渋滞は嫌いだけども、秋の夕日はきれい。

秋は色々なモノが綺麗でよいしタイムが出やすい。
冬は冬でエンジンの調子が良いし引き締まった空気が心地良い。
春は花が綺麗だしタイムが出やすい。そんで夏は空が青くてウォーマーいらず。
冬が来るからって冬眠する理由は見当たらない。
というか、バイクを走らせる時間はいくらあっても足りない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/11/20 13:12 ] [ 編集 ]
Re: 写真ありがとうございます。
鍵付きコメントの方、こちらこそまた来月よろしくお願いします!
[ 2018/11/22 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL