極・彩色

トミンモーターランドに通っています。 Ninja1000 ABS '13 & ZX-10R (J) '14


暑いけど風が涼しい晩夏。
嫁さんの親族に家を乗っ取られたのでひとり利根川沿いをブラブラします。

DSC_6886.jpg
東京ガスさんとこのガス配管の橋

DSC_6892.jpg
田んぼばっかりです。
夏休みに制服美少女とキャッキャウフフする日々が思い出される、ノスタルジックな風景です
まぁ、そんな思い出はあるようでないんですが。松本界隈の高校は制服が無いんですよ、ナメとんのか。

などとちょっと切ない気分で撮影していたらポリスメン発見。
DSC_6893.jpg
この写真の右に大通りがあるんですが、その脇に潜んで違反取締ですか。感心しませんね。
そういう取り締まりは、本当に事故防止に役立つんでしょうかねぇ


どこぞの水路。このあたりから道が怪しくなり始める
DSC_6901.jpg
手賀沼とか印旛のあたりをフラフラしていたんですが、
なんというか湿地帯ですよね。
山の盆地に生まれ育った自分には新鮮な景色が多いです。


そうこうしていたら出たな砂利道!!
落ちたら用水路にドボンな砂利道ですが、、
Z1000はオフ車なので、砂利程度なら何ら問題ありません。
DSC_6903.jpg

(ちなみに、元ネタはこちら。)


強がりでもなんでもなく、砂利道では特に恐怖感はありません。
このバイクの特性なのかどうかは、残念ながら他のバイクでの経験がほとんどないのでよくわかりません。
そういえばW400でも砂利道は結構走りました。おなかのスタンドスイッチを石にぶつけて転倒したっけ。
DSC_6909.jpg
まぁ、このあとしっかり行き止まりにぶち当たって転回に難儀するというオチが付くわけですが
チバラキ界隈は山は無いですが、未舗装路には恵まれています。

DSC_6887.jpg
DSC_6877.jpg

このところすっかり走行距離が伸びなくなったNinja1000ですが、まだまだ乗ります。
夏もそろそろおしまいですね。
あれ?
もしやご近所さんなんじゃなかろうか。
[ 2018/08/20 06:37 ] [ 編集 ]
Re: あれ?
ゆうぱぱさん
そうなんですか?住所的には千葉県になりますが、埼玉も近いです。
マラソンはぜひご無理なさらずに!私もダイエットのために何か運動せねばと思っとります…
[ 2018/08/20 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL