梅雨ですねぇ

2018年06月23日
2
0
フリード (GB3)
雨で毎度予定が崩れてしまいます。
仕方ないのでフリード君の床均しでもやります。
まず、テキトーに型紙きって、
型紙をもってホムセンへ。

この型紙に沿ってMDF材を切ってくれ、と言ったらば、DIYコーナーでどうぞと来た。
しかも大きい部材がないとかで、やむなく二分割になることに。
まぁDIYはどんとこいなので、ジグソーを使ってぐりぐりしてきました。あれ家に欲しいな。

そのままではアレなので、木工用ボンドを塗って
DSC_6655.jpg

壁紙みたいなモノを貼り付けます。黒っぽい色にしようと思ったのですが、
息子が意味不明な事を言ってトイレの床みたいな色になりました・・・
DSC_6662.jpg
まぁこれはこれでいいか。

DSC_6667.jpg
置いてみた。色は別としてまぁまぁのフィット感・・・ではありますが
ちょっと床の凹凸のせいで板がガタガタする
まぁとりあえずこの状態で一度乗せてみないと始まりませんね。

DSC_6666.jpg
手前にある資材はガレージの部品です。晴れたら施工予定。
雨、なんとかならんかなぁ。
関連記事
えす
Posted by えす
Ninja1000 ABS ('13)
ZX-10R J ('14)

突っ込みがちライダーです
筑波で会いましょう

写真提供:SRTT Y旦那様

Comments 2

There are no comments yet.

てるたろー  

すごい!ばっちりじゃないですか!
低床で積み込みよさそうですねぇ 次回楽しみです。

僕のほうは前回のSRTTでトランポから落っこちたりマフラーが破裂したりとで散々です(笑)
修理を挫折してついに別のバイクになりましたので、また一から仕切り直しですがよろしくです!

2018/07/02 (Mon) 13:40
えす

えす  

Re: タイトルなし

トランポから落下ですか…これからトライする身としては恐ろしい限りです。。
実は先月、終了後にトミンに行きまして、マフラーの件と乗り換えについては又聞きしておりました。破裂とはまた状況が気になりますが、、災難でしたね。

フリード君は、うまく積めると良いですが、一回しか試してないので、正直色々不安で仕方ないです

ともあれ、次お会いするのを楽しみにしております!(ニューマシンも!)

2018/07/02 (Mon) 17:39

Leave a reply