極・彩色

トミンモーターランドに通っています。 Ninja1000 ABS '13 & ZX-10R (J) '14


来月のSRTTが子供の運動会とバッティングするという悲劇が起きています。
僕は悲しいです。

それはそうと。タイムが戻れば写真や動画を見返す気にもなります。
いつものごとく、やまさんに撮って頂いた写真です。

IMG_8123.jpg
前回、左コーナーに新しいアドバイスを頂き、
出口でのふらつきが改善、アクセルが速く開けられるようになったと思います。
ようするに、体の動きを押さえてみたというだけなんですけどね。

IMG_7208.jpg

今日、タイヤをリバースしたんですが、
左の溶け方が過去より激しくなっていて、右ショルダーには縦の筋が入ってました。スライド痕?
良いのか悪いのかはわからないです。

IMG_8157.jpg

お説教タイム。これぞSRTT。
「スクール」を標榜していても、ちゃんと一人ひとり見てくれるスクールはなかなかないと思います。
トミンもといSRTTに来れる場所に住んでいて幸いです。本当に。
関西に住む友人は来たくても来れないわけですから。

他の参加者の方を見ていて思うのですが、人の話をちゃんと聞けない・聞かない人は上達しないです。
それは見ていて実際にそう感じるし、自分に常々戒めなくてはならんところです。
言われたことの意味をちゃんと考えないとね。

IMG_8113.jpg

今後はアクセルワークが課題になります。
たぶん、それが27秒台前半への扉を開くカギだと思う。

それにしても、新カウルをまとった10Rは本当にカッコいいですねぇ・・・。
他所の最新バイクもカッコいいですが、コイツの前では霞みますね。うふふ。

・・・

現在ガレージですとかその他もろもろを準備中でして、また書きます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL