極・彩色

トミンモーターランドに通っています。 Ninja1000 ABS '13 & ZX-10R (J) '14


やっとネットが開通しました。スマホで更新とか無理。
というわけでネタは色々溜まっているのですが
何から書こうかああそうだ自転車にしようということで



兄貴が自転車をもって新居にやってきた。
なんだか高級なフレームを使うとかゆうていたが、
結局それはほかの自転車に回したと。
姪によるとなんだか僕の自転車を組むにあたってもう一台出来上がっていたらしい。

兄( ゚∀゚)三万円で実測10kgを切る自転車なんぞそうそうこの世にないぞ!
(*´ω`)へー。確かにこれは軽い。

DSC_6303.jpg

(*´・ω・`)というか派手だな・・・
兄( ゚∀゚)バッタ色のバイクの方がよっぽど派手だろ
(*´・ω・`)・・・

DSC_6299.jpg

兄( ゚∀゚)前後ディスクブレーキは必須。
(*´ω`)うむ。かっこいいのう。

DSC_6300.jpg

兄( ゚∀゚)変速が多いと面倒くさいというリクエストに応えてリアの九段変速のみ・・・
兄( ゚∀゚)と思わせてフロントはギア二つあるから!
兄( ゚∀゚)なお変速機構はついていない。でも止まればいつでも切り替えられる!
(*´・ω・`)えぇ・・・そんなんあんの・・・

DSC_6301.jpg

兄( ゚∀゚)ハブとか大事なところはソコソコ良いモノを使っているぞ!
(*´ω`)そういわれるとかっこよく見えてきた





(*`・ω・)乗ってみたらむっちゃ速いやんけ!最高やな!!
兄( ゚∀゚)ムハハ!

追記

というわけで、通勤快速号を手に入れました。
この手の自転車は乗ったことがなかったので、軽さとスピードに驚いております。
たまにはこいつで遠出もありかなーなどと思いつつ
その後ninja1000に乗ったら楽ちんすぎてやっぱりチャリで遠出は無しだな!などと思い至り
当面は通勤スプリント号です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL