極・彩色

トミンモーターランドに通っています。 Ninja1000 ABS '13 & ZX-10R (J) '14


仕事もプライベートも忙しくてなかなかタフな年末になっています。
銀行だの役所だの裁判所だの(これは仕事)やることが多すぎる。

ほいでバイクはというと
s_DSC_5658.jpg
まずタイヤ。
ゲッソリ(ヽ'ω`)したフロントタイヤを別のお古に交換。
来春用にレーステックK1を新品購入しました。春までは中古タイヤで頑張る。

次にカウル

度重なる補修と、アンダーカウル取り付けに対応するために、エーテックさんのカウルを買いました。
届くのは年明けだと思っていましたが、一か月足らずで全部届いて驚いた。
s_DSC_5670.jpg
純正に比べると軽いし、クイックファスナーが使えるのもよい。

純正カウルをひん剥いて・・・ 
あー 引っ越し前にまたモノを増やしてしまった・・・
s_DSC_5671.jpg

とりあえずフロントをはめ込む。
s_DSC_5662.jpg
ふむ。
なかなか悪くない。精度的にも、削った個所は二か所くらいで入った。
その削った部分も、バイク側が歪んでるせいかもしらん。
ヘッドライトなんぞもう三回直しててひどいツギハギ。

さて塗装をどうするか。
ちょっとした事情で銀行預金がほとんど全部なくなったので、懐事情が苦しい。
でも折角ならプロに頼みたい。

後は、塗るとして何色かな。
緑以外でもいいかも。真っ赤とか。でもそうするとツナギ他諸々の色と合わなくなるからなぁ。

s_DSC_5669.jpg
そういえば真っ赤と言えばこれ。
嫁さんがでっかいサザビー買ってくれました!マンモスうれぴー!!

そんなこんなで、ツーリングに行く暇もなく年は暮れてゆきます。

---------------------------------
中華Goproをファイル転送ソフトを使わずに中身を漁ってみたら、
これまで何故か転送に失敗していたファイルを取り出すことができた。
で、転倒シーン取れてました。これはひどい(笑)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL