極・彩色

トミンモーターランドに通っています。 Ninja1000 ABS '13 & ZX-10R (J) '14


s_DSC_5475.jpg
マッピングの調整、それから先週はフクピカすらできなかったこともあって、あちこちお掃除をします。
スクリーンの裏に汚れが溜まるんです。
フルードがまた黄色になっちゃってますがとりあえず今日のところは変えず
それにしてもカッコいいバイクですねぇ。今となってはダメージが入っているのも好きです。


s_DSC_5474.jpg
生け垣が便利。
ぽいぽい物を置けて、ちょうどよい高さ、しかも部品を傷つけないという!
レースカウル欲しい・・・でもトランポ無いからなぁ・・・

s_DSC_5478.jpg
パワーコマンダーVにUSBを接続

s_DSC_5480.jpg
スロットルオフ時のアフターファイヤが酷いのでマップの薄いところを濃い方向へ。
ぶっちゃけ適当ですが、手探りで行きます。
まぁ薄くなければそうそう壊れないと思うから、プラスに弄る分には大丈夫でしょう。

あ、パワコマでセッティングするまえに、アクセル開度とギアのキャリブレーション(同調)が必要ですので、そこんとこお忘れなく。
詳しくはググってたも。ギア比の方はスプロケを変えてるのもあってデフォルトだとかなりずれてました。


整備をするのは精神衛生上とても良い。気分が晴れます。
愛車を眺めて拭きあげて弄って、そうすると走るワクワクが湧いてくる。

次の週末はトミンです!たまには有言実行、タイムだしたる!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL