極・彩色

トミンモーターランドに通っています。 Ninja1000 ABS '13 & ZX-10R (J) '14


s_DSC_0013.jpg

関東のやや東の方で超重要な用事を済ませたあと、お台場に行ってきました。
荷物が多くて、カメラを家に置いてきたので、発色が不自然なスマホカメラの画像で失礼します。
なんでこう、スマホカメラの画像って塗り絵みたいになっちゃうのか。これがインスタ映えか。

s_DSC_0017.jpg

ファーストガンダムからユニコーンガンダムにすげ変わったわけですが
関節の中に杭が覗いているようなところはデザインでカバーされるようになりましたね。


s_DSC_0021.jpg

元々のデザインがそうなので仕方ないところもありますが、
武骨な金属感は薄れて、狙ったあざといメカメカしさがちょっと鼻につくような。
いや、これはこれでとてもよいものではありますが

s_DSC_0051.jpg

一日に何回か設定されている変形タイムには、結構な人だかりになります。

s_DSC_0027.jpg

ユニコーンモードの方がカッコいい。間違いない。
それにしても写真の違和感がすごい。CGみたい。やっぱりスマホカメラはダメだな。


s_DSC_0055.jpg

帰宅後、ガンプラと格闘する息子。がんばれ。
知育玩具だと思ってぽいぽいと買い与えています。
ガンプラはおっさんになっても続けられるコスパのよい趣味になるぞ。

ニッパーとか、刃物の使い方を覚えるのも大事なことです。
さすがに手前のデザインナイフは使わせません。



==============================

私事で、超重要な家庭イベントを迎えており、夫婦で禿げ上がりそうなほど悩んでいます。
奴隷リーマンの慎ましい夢を叶えるのだ
もしや!?
家付きガレージ逝っちゃいますか!!
[ 2017/11/07 12:51 ] [ 編集 ]
Re: もしや!?
内緒です!来年の夏には何かしらご報告できるかと思います。

まぁ普通あれですよね、ガレージが本体で、家はオマケですよね~(笑)
[ 2017/11/07 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL