極・彩色

トミンモーターランドに通っています。 Ninja1000 ABS '13 & ZX-10R (J) '14


毎年恒例になりつつある岐阜キャンプなのです!
東西から、それぞれが真ん中を目指して合流するのです!!
なんとか木曜に準備を済ませて、金曜夜に出発、中継基地である実家を目指すのです!!!

s_DSC_4304.jpg

中央道一本道。さむくても頑張るのです!

s_DSC_4303.jpg

丑三つ時の八ヶ岳PA、心折れる。

寒いし、真っ暗で道がどこだかようわからんし(鳥目なんです)、それよりなにより眠いし

でもなんとか実家には辿り着いた。ライジャケのままソファで寝た。









s_DSC_4314.jpg

s_DSC_4316.jpg

清流付知川のせせらぎと、快晴でも肌寒い空気。はるばる来た甲斐があったというものだ!
現地への到着時刻が何故か集合時間の三時間前になるという謎の事態が発生してはいたが、私は絶好調であった。

s_DSC_4310.jpg

暇なので一人で設営を始める。ムーンライト2は(ものぐさ野郎の)神。
手前のイスはヘリノックスではなく、いわゆるパチノックスです。

s_P_20170930_103926_vHDR_Auto.jpg

広ーいサイトに一人ぼっちなのである・・・。

ナニゲに。
「振分バッグを使わない」「ホムセンの箱も載せない」
ところにSS乗りの美学と潔さを見た感が・・・(笑)。

ジャケット着たままブッ倒れたのに体力充電率100%!
淋し気にオチをつけた文章とは裏腹、楽しくノリノリな
気分が画像にもちゃんと現れておりますよ。

オッサンになるとチャレンジングな旅からテンションが
ひとつ落ちたところでツーリングする様になるなぁ、と
ちょっと遠い目をするきつねメであります
(↑林道行くと何故か望まずサバイバーな目に遭う癖に)。
[ 2017/10/01 19:35 ] [ 編集 ]
Re: ナニゲに。
キャンプは滅多にしないので、、積載は袋で十分です(笑)

私はまだ若いのになぜか早朝に元気で、午後になると萎びてきます。
少ない睡眠の後に、めちゃくちゃ早起きすると、何故かハイになってきますね。

さすがに日ごろのツーリングはそこまでテンション上がらないですが、
普段やらないことをやろうっていうときにはやはり心躍ります。

林道ツーリングも、他人様の記事で楽しむことで満足していますが、いずれはやってみたいですね。
[ 2017/10/01 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL